戯言


2006年4月29日 【披露宴】
今日は、パーティーだった。
はじまるのが遅くてちょい不安だったがまぁボチボチ食って飲んだ(笑)
まぁ、人生の出発点に付き合ったわけだ。
彼らに幸あれ!^^(己の幸が先だな)


2006年4月28日 【連休】
いよいよ、連休スタート。
手始めに明日は結婚パーティーだ。
いきなり金が飛ぶ・・・(TT)


2006年4月27日 【野球】
ウン十年ぶりに野球場に行った。
巨人戦だったのでそこそこ人は入っていた。
んが、友人が遅くやってきたので盛り上がったところは見れなかったわ・・
だが、カープは勝った^^


2006年4月26日 【ルームランナー】
ルームランナーで走っていて、受け狙いで欽ちゃん走りや後ろ向きで歩いていたら転けてしまい、思いっきり足の裏を切った(TT)
ルームランナー侮るなかれ・・・


2006年4月24日 【筋肉痛】
うぅ・・・ドッジのおかげで筋肉痛(><)


2006年4月23日 【ドッジボール】
今日、ドッジボール大会にでた。
ドッジボールなんてやるのいったい何年ぶりだろう(笑)
運良く(引き分けだったためじゃんけんで勝敗をつけた)2位になれた、う〜んいいのか悪いのか(笑)
その後の焼き肉パーティーでおいしい肉をいただいた。(黒毛和牛だったらしい^^)
午前中は雨だったが午後から晴れたため顔が日に焼けて赤ら顔なのであった^^;


2006年4月22日 【シャツ】
来週、友人の結婚パーティーがあるためシャツを買いに行った。
紳士服のお店に行ったのだが、ビジネスタイプのシャツしか置いてなかった・・・
まぁ、店の中に客がほとんどいなかったこともあり、これでは店員に取り囲まれてしまうと思って速攻店を出た。
まぁ、シャツがないわけじゃないから買うのや〜めた(笑)


2006年4月21日 【携帯で音楽】
せっかく買った携帯有意義に使わなくてはいけません。
この携帯。mp3も聞けるみたいなので聞こうと思ったらなんか、ミュージックキーだのわけわからん有料じゃん(><)
しかし、もう一つ音楽の形式aacなら無料で聞けるみたい。^^
いろいろ調べたが無料で変換できるのはiTunesというソフトらしい。
んが、そのソフト入れると勝手にクイックタイムというソフトも入ってしまう・・・
クイックタイム・・・嫌いなのよね(笑)
でも、背に腹は代えられないのでダウンロードしてインストールした。
wavファイルはちゃんとaacに変換できた。
でも、案の定IEで不都合が・・・・(TT)


2006年4月20日 【携帯】
昨日、携帯を買った。
ようやくって感じかな〜(笑)
いつものごとく、取説が分厚いので会社に持って行きゆっくり見よう(何しに会社行ってんだ?)と思いテーブルの上に出していた。
帰ったらちゃんと寸分違わずそのままの位置にありました。^^;


2006年4月18日 【金縛り】
先日、金縛りにあった。
でも、本当の金縛りかどうかは不明。
寝ぼけ癖のある私は寝ぼけの可能性も多々あり。
しかし、2日連続だった。
初日は胸の辺りに乗っかられ、翌日は足を引っ張られた。
まぁ、目が覚めると解けるのだが・・・
起きても誰もいね〜から余計に怖いのであった。(><)


2006年4月17日 【じんましん】
今朝、何かお尻あたりがかゆいなと思って触ったらプツプツとできものが・・・
よく見ると太ももやひざの裏もいっぱい出来てた。(><)
かゆみは激しくはなかったがどうもプツプツが気になる。
会社に行く頃には収まっていたが結局何が原因だったのだろう・・・
昔から、皮膚が弱かったのでビックリはしないけど気持ちのいいものではないのであった


2006年4月13日 【ピック】
ピックの印刷の注文をうけ、某楽器屋に注文に行き、電話がかかってきた。
しかし、白いピックはあるがクリーム色は無いという・・・
挙げ句の果てに100枚づつの注文じゃないとだめだと・・・
この前作ったときとえらいちゃうやん!
なので、とりあえず話しをしに行くのであった!!


2006年4月12日 【バス】
最終のバスが目の前で発車していったわ・・・(TT)


2006年4月9日 【岡山ワイナリー】
今日は、岡山ワイナリーに行ってきた。
工場も見学できたけど日曜なので稼働はしていない。
とりあえず試飲のワイン飲んでちょっと酔った(笑)

あ〜ついに戯言連続記録が途絶えたわ(これでいつでも休める)


2006年4月7日 【ハンコ】
引っ越しして家を変わってから早8ヶ月。
いまだに会社のゴム印を作っていない^^;
月1回しか使わないからつい忘れちゃうのよね〜
でも、そろそろ買うことを決心して、某ホームセンターに行ったら、やってませんとあっさり断られた・・・
仕方ないからネットで探して注文しよ〜っと


2006年4月6日 【税金】
昨日、区役所から固定資産税・都市計画税の通知が来た。
2通来ていたので一つは国民健康保険か住民税を思っていた。
開けて中を見たら思いの外安い、てか安すぎ!
と、思っていたらそれは土地分で、もう1通の建物分を見て納得したのであった^^;


2006年4月5日 【ケガ】
昨日、オヤジが帰るとき階段で転んだ(><)
下りの階段で最後の1段を無いものと思って転んだらしい。
やはり、年取っちゃうとこういい些細なことで骨折したりするんだろうな・・・
幸いオヤジはケガはしなかったけど^^

同じ会社で知り合いがやはりケガをした。
こちらはちょいと重症・・・
詳しいことはわからないけど、指をはさんでしまったらしい。
注意一秒ケガ一生だ


2006年4月4日 【灯油復活】
今日は、数ものの印刷だったため、親に手伝いに来てもらった。
んで、オヤジはまだ我が家を見ていなかったのでご案内(笑)
そこで、カラの灯油を見つけ、うちはもう使わないからやるとのこと。
すかさず、頂きました^^v
なので、しばらくの暖はとれそう^^


2006年4月3日 【灯油】
ついに、灯油が無くなった・・・・
もう買わないけど消えたら寒い・・・


2006年4月2日 【ライブ】
今日は、従兄弟と友だちがライブをするというので見に行ってきました。
なんちゃってカメラマンになりつつ、楽しいライブでした〜^^
しかし、耳鳴りは治まらない(TT)


2006年4月1日 【花見】
今日は、花見に行ってきた。
残念ながらまだ、ほとんどつぼみ^^;
来週ぐらいが見頃なのかな〜
でも、焼き肉はうまかった^^