戯言


2006年6月28日 【退院】
誰が私のオケツにやさしいサドルを紹介してください、なつななです。

腰痛で入院していた、オヤジ、ようやく退院出来そうだ。
年だから、時間かかったな〜(><)
これで少しは元気になってくれるといいけど^^


2006年6月26日 【耳鳴り】
携帯メールの送受信数がとんでもないことになってる、なつななです。

土曜・日曜と知り合いのライブに行ってきた。
土曜のライブでは大丈夫だったが、昨日のライブはこたえました(TT)
まだ、耳鳴りが止まりません。


2006年6月23日 【心臓破り】
麦茶作ったとたん、寒くなってまだ飲んでいないなつななです。

自転車通勤2日目♪
私の家はちょっと高台にあるので行きはいいが帰りは大変(><)
んで、広島は川の街なので橋がたくさんある。
橋は坂になっているのでこれまたキツイ(><)
家に着く直前、自転車を押していたら隣をスーっと自転車が通り抜けた。
何やつ!とおもったら、子供を乗せたおかぁさん、にしても、えらいスイスイじゃんと思ったら電動自転車でした。
俺も欲しくなったわ(笑)


2006年6月22日 【保険】
筋肉痛が来ません!明日が怖いです、なつななです。

先日の事故の相手からの見積もりが来た。
う〜〜ん、微妙な金額・・・
保険使うべきか使わざるべきか・・・


2006年6月21日 【バス】
自転車をなめてました・・・なつななです・

今日は、自転車を受け取るためにバスで会社に行った。
さすが朝なのですぐバスに乗れた。
携帯のミュージックプレーヤー機能もようやく日の目を見た。
んが!、自転車通勤は思いの外ケツが痛かった(TT)


2006年6月20日 【自転車】
土日の昼食はエッグライス!なつななです。

知り合いから、自転車をもらうことになった。
これでチョイと通勤してみることにした。
いつまで続くかは不明である。


2006年6月18日 【星座】
やっぱ、リアルゴールドじゃ効かないなつななです。

とあるSAにて

水瓶座・魚座

牡羊座・牡牛座

双子座・蟹座

天秤座・さそり座

射手座・山羊座

獅子座

・・・・・・・(爆)
マジ悩んだわ!!


2006年6月17日 【板金】
ええかげんネタが尽きてきたなつななです。

今日は、友人の車屋へ車の板金の見積もりを出してもらっいに行った。
まぁ、妥当な金額というか、自分で直すつもりだけど(笑)


2006年6月15日 【花火】
最近、体重がやばいことになってきたなつななです。

風呂から上がって、暑いのでベランダで涼んでいると、遠くで花火が何発か上がった。
う〜〜ん、いったい何事なんだろう?
ちょっと、気になって気持ち悪い(笑)


2006年6月13日 【ブルー】
題名通りブルーな、なつななです。

ああ、昨日駐車場に車入れるとき、隣の車にぶつけてしまった(TT)
なので、ブルーです・・・


2006年6月10日 【ナイショ】
命輝いて!この1行にかける男、なつななです。

今日は、知り合いに頼まれていた看板を作った。
だが、この看板印刷ではなくシートを切って貼るので、ちょいとひっそりと仕事をせねばならぬ・・
なので、休日の今日行ったわけだが・・・
バッチリ会社の人居るし!!(TT)
まぁ、イケイケドンドンってことでやりましたよ。(笑)


2006年6月8日 【梅雨】
叶姉妹が本当の姉妹でないとはじめて知ったなつななです。

本日、中国地方梅雨入り。
ああ、洗濯が・・・(TT)


2006年6月7日 【アイドリングストップ】
自転車のサドルが溶けてます、僕の尻から変な分泌物でも出てるのでしょうか?なつななです。

ちょっと前から信号待ちでエンジンを切る。
エコとは名ばかりのガソリン代節約作戦の開始である(笑)
んが、暑い(笑)


2006年6月6日 【プライバシー】
今日、仕事休んじゃおっかな〜と思った、なつななです。

秋田小1殺害事件・・・
なんとも意味不明な事件ではあるけど、昨日容疑者のことをいろいろTVで言っていた。
その中で、容疑者の娘が家に帰っても男の靴があると家には入れないって言ってたんだけど・・・
これって、TVでデカデカと言っていいことなのかな?と思った。
事実にしろ虚実にしろ事件とは関係ないような気がする。
報道ってすごく力があって怖い、視聴者はそれを事実と思ってまた、人に伝えてしまう。
報道関係者はその辺をちゃんと考えて欲しいと思った今日この頃であった。
今日のネタはまじめジャン!(笑)


2006年6月5日 【腰痛】
テッシュの値段が高くなると聞いて耳が2mmくらい動いた、なつななです。

いや〜更新遅れ気味ですんません。
ワタクシのパピーが腰痛で入院したり、なんだかんだとバタバタしておりました。
いつも思うけど、病室でみると余計に痩せて見えてしまう。
ってことは俺も入院したら・・・
健康第一っすね(笑)