戯言


2006年7月31日 【オイル交換】
寝るヒマはあっても掃除するヒマはない男、なつななです。

今日はオイル交換に行ってきた。
う〜ん、昔は一人で全部やってたのに・・・
まぁ、一人でも出来るんですけどね、ぶっちゃけオイル捨てるのが面倒なんですわ。
オイル交換の待ち時間にオート○ックスの店内を物色。
何故でしょう、スバルフェアなるものやってるじゃん・・・
物欲がグラグラと沸きましたが、必死で押さえました。
はい、まだローンが400回以上残ってますからね(笑)


2006年7月27日 【マターリ】
サボテン怪獣サボテンダーってそのままやん!なつななです。

昨日はお風呂にお湯をためてゆったりと入ってみた。
ちょい、ラブホみたいなランプつけて(笑)
汗はかいたが痩せてはいない今日この頃。(TT)


2006年7月26日 【散髪】
某消費者金融のイメージキャラクターが北斗晶ってのはいかがなものでしょう?なつななです。

今日は、散髪に行ってきた。
もちろん、看板を作ったので散髪代はチャラ^^v
しかも、今回はいっぱい作ったので次回散髪代もチャラなのであった(笑)


2006年7月24日 【夢】
ぶっちゃけワン切りやめてください、なつななです。

今朝イヤな夢を見た。
兄貴に殺される夢・・・
公表したら正夢にならないと言う自分勝手なジンクスがあるため、公表しまちた^^;
じゃが、めちゃ怖いわ!死んだことないので死んだあとの感覚はわからないが、死なないので殺され続けます(TT)


2006年7月23日 【引きこもり】
巨匠の絵を見たときこの額縁、高そ〜と歪んだ心の持ち主なつななです。

今日は、思いっきり寝て家から一歩も出ませんでした。
あ、そのかわり掃除はした。
でも、洗濯はしてない・・・
また、乾燥機で乾かさなきゃ(TT)


2006年7月21日 【パンク】
コンビニに行こうとメガネをかけたら何か違和感・・・コンタクトしたままでした、なつななです。

今日、久々に自転車で通勤。
帰り道、なんとパンクしてしまった(TT)
会社からさほど離れていなかったので、近所でパンク修理セットを購入。
会社で直しました。
んで、お好み焼きが食いたかったので材料買って家に帰り、支度をしたら・・・
小麦粉がありませんでした(TT)
小麦粉を買ってきて作ったのですが、小麦粉の量を少なく入れすぎ・・・
初のお好み焼き失敗でした(TT)


2006年7月19日 【9色刷り】
おならをしたら、ミもでそうな、なつななです。

やっと9色印刷が終了。
6色目に失敗したのはダメージがきつかったが、やはり達成感はあるな〜
んが、9色も刷ってれば多少のズレは生じてしまう、サインペンでカキカキしたなつななさんであった。^^;


2006年7月17日 【キャンプ】
休日に仕事したら失敗して仕事を増やしたなつななです。

この土日キャンプに行ってきた。
今年はちょっと天気がよくなかったので私は泳がずに釣り三昧。
ルアーでやったけど、1回アタリがあっただけ。
エサでようやくキスが2匹釣れました♪


2006年7月13日 【パニック】
ジダンの母親には絶対ケンカを売らない、なつななです。

う〜〜ん、デカイ仕事が終わったと思ったらすぐ次が・・・
でも、9色刷りっての、楽しいのよね〜
色会わないと機嫌悪くなるけど・・・(笑)
久しぶりに休日出勤しよう


2006年7月11日 【塗装板】
洗車したら雨が降りました、なつななです。

今日は、ほとんど仕事な〜〜し。
それというのも、塗装板に印刷するのだがその塗装板が未完成。
今日、出来るって言ったのに〜〜〜(><)


2006年7月10日 【雨】
さっきまで、覚えていたことが思い出せないなつななです。

今朝の天気予報で夕方から雨とのこと。
なので、車で出勤♪今月はホンマガソリン注いでないわ。
だが、お昼頃いい天気・・・
夕方帰るときになってもまったく降ってない、夜になっても降ってないのであった・・・(TT)


2006年7月9日 【ライブ】
ついにネタがない、なつななです。

昨日、従兄弟のライブにまた行ってきた。
今回は姉も行きたいというので現地集合で。(笑)
昨日も、よく飲んだな〜
かといって二日酔いにはならなかったけど。
顔にお絵かきされたりもしたが、楽しいライブだった^^


2006年7月6日 【失敗】
3日で5月分の売り上げを稼ぎました、なつななです。

今朝、出勤していきなり、先日やった柱の印刷で思いっきり印刷してないところがあったので印刷した。
それが済んだら、今度は昨日やった印刷を貼る方が失敗したのでそれまた、印刷した。
実は昨日も失敗をやり直していたのだ・・・
う〜〜ん、これはイカンな、緊張感がたらん。
と言って、明日からも何も変わらないなつななであった^^;;


2006年7月5日 【買い物】
会社にタイヤが12本もあるなつななです。

今日、買い物をしようと薬局に行った。
買うものはア○ボン、目を洗うヤツね。
それも、もう1つ買わなきゃいけないと思っていたがなかなか、思い出せない!
店の中をさんざん歩き回って、ようやく思い出した。
リンスだ!!(笑)


2006年7月3日 【イタリア】
イタリアの種馬とは呼ばれたくない、なつななです。

取引先の方がイタリアに新婚旅行に行かれた。
スリに注意しなさいと言われていたらしく、ビクビクしながらの旅だったよう。
しかし、バスで日本人客のカバンに手突っ込んでる女の子を目撃したらしい・・・
やはり、日本は平和だ!!