戯言


2006年8月30日 【雨漏り】
携帯のイヤホンを洗濯してしまいました、なつななです。

先日、娘達が来たときにベランダで焼き肉したのだが、その時娘が雨が降っていると言っていたのは、雨漏りだった。
そこで、マンションの施工管理会社に連絡したら、やはり上の階の方がベランダで水をまいていたもよう。
その水がひび割れを伝わり、我が家のベランダにポタポタと落ちたらしい。
しかし、ベランダは防水保証外なのでとウダウダと言っていた(-_-メ)
まぁ、来週にひび割れにシリコンかなにかを注入して直すらしい。
このマンションいつ倒れるかな〜(TT)


2006年8月29日 【DVD】
玉砕!!これで確実に2人は笑い転げてると思われます、なつななです。

この前注文したDVD昨日到着。
見ましたが、難しすぎ(TT)
左手が左手が!!!
マルコス・スザーノ様、精進致しますm(__)m


2006年8月28日 【野外ライブ】
8月は飲みまくりの月、なつななです。


宇品がアツいって・・・
そりゃ確かに暑かったよ、気温は・・・
でも・・・・

これのどこがアツいんじゃい!!(爆)


2006年8月24日 【パンディロ】
フィットネスのチャンネルを真似たら出勤前に死にそうな、なつななです。

パンディロ(ブラジルのタンバリンね)、買ったはいいがやはり、難しい。
とりあえずロールは出来るようになったので遊んではいるものの、もっとうまくなりたい!!
ッてことでDVDをネットで購入!!
はたして、パンディロマスターになれるのか!!!


2006年8月22日 【インク】
そろそろ、この1行やめてもいいよね?根性無しのなつななです。

今日、印刷しようとインク出したら、すっげぇ少ないんでやんの(TT)
しかも、3M製のインクいつ入ってくる事やら・・・
とりあえずは印刷物の納期は9月らしいので何とかなるとは思うのだが・・・


2006年8月20日 【盆休み】
頭の痛みはアルコールで紛らわす、向かい酒なつななです・

あぁ長かった盆休みやはり、過ぎてしまえばあっという間(TT)
今年の盆休みは飲みまくりました、10日休み中7日飲みだし・・・
先日、病院に行ってきましたが3ホッチキほど取られました、明日残りの3ホッチキを取るもよう。
今日は、昨日の晩から娘達が来て掃除を手伝ってもらいました。
う〜〜ん、作戦勝ち(笑)


2006年8月15日 【ホッチキス】
フンガーフンガー♪フランケン♪なつななです。

病院の結果ですが、CTの結果は大丈夫でした。
傷口は思いの外ぱっくりと開いていたようなので、やはり縫うことになったのだが縫うよりもホッチキスみたいなので留めることになった。
いや、麻酔なんてしないのね・・・・
計6ホッチキ縫いました(爆)
でも、髪も洗えるし(まだ洗ってないけど)消毒もしないでいいし(医者もお盆休みに仕事したくないとみた!)楽チンである^^


2006年8月13日 【ケガ】
やはり、連休になにか起こすなつななです。

今日、友人とバーベキューをした。
カキいかだでのバーベキューだったのだが、酔ってぐらついた拍子に、海に落ちた。
それだけならいいのが、船に後頭部をぶつけ血がでた・・・
しばらく、頭を冷やし横になっていると血は止まった。
当然、それからは泳いでおりません(TT)
先ほど帰ったのだがやはり不安なので病院に行くことにしました。
レッツ病院!ッてことで行ってきます!
多分縫うんだろうな・・・&CTも・・・


2006年8月10日 【いよいよ盆休み】
じぇにが〜〜じぇにが〜〜〜なつななです。

明日から長いお盆休み、やることいっぱいお金チョロッとさてどうしましょう?
何て事は全く考えておりません(爆)
使うときに使え!目の前にある酒は飲め!これが私の遺言です。(爆)
明日は、第一弾友人とヤロウ2人で居酒屋です(笑)


2006年8月9日 【捨てる神・拾う神】
物欲の神がおっしゃることは忠実に従う、なつななです。

えっと、お盆の予定に入れていた(もち遊び)ことがキャンセルに・・・(しかも2つ)
今日はついていないとトホホで落ち込んでいると、ちゃんと神は私にほほえんだってか俺が神だ!(とは言いません)
人生、なるようになるね、と実感した1日であった(笑)


2006年8月8日 【雨】
お盆まで指折り数えてる、なつななです。

今日、会社から帰ろうと思うと外が怪しい天気・・・
案の定雨が降り出した。
どうしようか考えたが、カッパがあるので自転車で帰ることにした。
しばらく走っているといきなり車に水をかけられた・・・(TT)
もっと走っていると、今度は車にはねられそうになった。ぶっちゃけ私が止まって下がったからぶつかってませんけどね。
雨に濡れてスーパーに入ったら寒い寒い(><)
卵とウインナーと、庶民的な買い物をして店を出た頃ようやく雨もやんだ。
家に帰ってシャワーを浴びたが鼻水が・・・・
雨のばかぁ〜(><)


2006年8月7日 【バドにバーベキューにライブ】
亀田の試合がおもろくなかったのはこいつのせいだ!なつななです。

土曜はバドで飲みましたが、ビールぬるいよ!(><)
後輩に、くん製卵を注文してあげましたが、売り切れでした(笑)
しかし、ちゃんとレシートには売り上げが計上されていたため文句を言ってあげました。

日曜はバーベキュー山の上でのバーベキューは心地よかったです、19時から友だちのライブに行くので急いで帰りましたが、途中眠いので寝たのは言っていない(爆)
でも、ちゃんとライブには間に合ったのでヨシとしております。
ライブも楽しく今回は微妙に距離があったので耳鳴りもなかった^^
耳鳴りしてもライブは楽しいッスね^^


2006年8月3日 【誕生日】
やっぱり、昨日の亀田が気になってムカついてるなつななです。

今日は、娘の誕生日。
なっちゃんおめでとう!!
いやはや、もう15か・・・
私もおっさんになるはずだ・・・(笑)
ちなみに、もう誕生日プレゼントは渡してあるので、とりあえず安心(笑)


2006年8月2日 【大雨】
亀田興毅の判定勝ちにイマイチ納得出来ないなつななです。

今日も自転車通勤、帰り道はヘロヘロになって、坂道を押していたら空がピカッと!
怪しげな雲と、カミナリ音・・・
家についてしばらくすると大雨が降り出した。
ケーブルテレビをつけたら受信出来んし・・・(TT)
まぁそのおかげでボクシングかあること思いだしたけどね(笑)


2006年8月1日 【予約】
自転車で通勤したら午前中は動けません、なつななです。

毎年恒例のビアガーデン【バドワイザーカーニバル】に行く。
残念ながらメンバーが1人来れなくなったが、今日予約を入れました。
ダメかなと思ったけどすんなり予約出来たし、雨が降っても大丈夫な所みたいだし。
ただ、予約したらコースしかダメなのでゆで卵はありません(笑)