戯言


2007年1月30日 【Say It’s Possible】
先日書いたYOUTUBEの動画。
歌詞はコピって来て、コードは指と音で何となくわかったんだけど、そのコード名がわからん・・・^^;;
とりあえず、で、コードを当てはめて書いていくのだけど、英語がわからんのヤツが必死にやっているので時間かかりすぎ・・・(><)
って言うか、旅行記先に書け?(爆)


2007年1月29日 【携帯】
今朝、会社について着替えるときに携帯を忘れていることに気がついた。
車の中だろうと、すぐに駐車場に行ったが車の中には無かった、どうやら家に忘れた様子。
仕事が終わり家について、こういう時に限って大体メールや電話が入ってるのよね〜〜と見たら誰からも来てなかった・・・(TT)


2007年1月28日 【逆上がり】
今日、娘達と伝説の公園(笑)に行った。
ルナの散歩で行ったのだが、下の娘が鉄棒出来るかと言うので年甲斐もなく、出来ると断言(笑)
高めの鉄棒に捕まりブラブラと体をゆすると・・・・
めまいがして☆がチラチラ・・・・
さかあがりは出来るかな?とやってみたらこれは出来たので父の威厳は保てたと思う(笑)


2007年1月27日 【ビビッ】
YOUTUBEで適当に動画を見ていたら、ビビッとくる曲に出会った。
シンプルなんだけどいい感じ。
暇な方は見てちょうだい。(笑)


2007年1月25日 【アパ】
今日とのアパホテルが耐震偽造か・・・
東京で泊まったホテルはここだったのよね、結構気に入ってた。
まぁ問題は京都のヤツだから、関係なかったけど。
部屋にあの女社長の本が置いてあったのが印象的だった(笑)


2007年1月24日 【腰痛】
どうも、腰が痛いと思いよく考えたら寒いからまた低反発のマットレスを復活させたことを思い出した・・・
でも、マットレスがないと寒いのよね(><)
腰痛を取るか凍死を取るか・・・(笑)


2007年1月23日 【旅行記】
記憶が無くならないうちに早く書かねば〜〜(><)


2007年1月22日 【帰宅】
昨日、帰宅しました。
帰ってきてルナをかわいがるのもほどほどに、荷物を片づけおむすびをほおばりました。
今日、やはり金曜の影響が出てちょいと忙しかったです。
あぁ、疲れた(笑)
そのうち、旅行記書かねば^^


2007年1月18日 【いよいよ】
明日、出発。
久しぶりの飛行機でチョイと浮かれ気味。
法事はまぁおいといて(笑)
神社巡りとオフ会だな^^


2007年1月16日 【鍋】
去年から鍋続き!
今週はモツ鍋。
んで、日曜は本場両国でちゃんこだ〜〜〜♪


2007年1月15日 【年賀ハガキ】
今年も1枚も当たってなかった(TT)


2007年1月11日 【はじめて知った】
お隣にもM・ダックスを飼っていることを(笑)


2007年1月10日 【初チャリ】
今日は暖かかったので自転車で出勤。
思いの外、元気でした(笑)


2007年1月9日 【鏡餅】
昨日から仕事始め。
例年、年末に両親が餅をつくので鏡餅を作ってもらい会社の機械の上に飾っておく。
んで、飾ろうと思って餅を取り出したら・・・
カビが生えてました・・・(><)


2007年1月6日 【チュッチュ1号】
我が家で一番の長生き熱帯魚、チュッチュ1号が死んだ・・・
正式名称はキッシンググラミー、キスをするので娘がそう名付けた、2号もいたが2号はかなり前に死んでいたので1匹だけ。
昨日、マンションの植え込みに埋めてやりました。
デカイ魚が居なくなった水槽はちょっと寂しい・・・


2007年1月2日 【初詣】
新年明けましておめでとうございます。

今日は防府天満宮と近所の速谷神社に初詣に行ってきた。
ルナも連れて行ったのだがあいにくの雨のためルナはだっこして連れて行った。
防府天満宮で上の娘の合格祈願をし、帰ろうとルナを車に乗せたら、オシッコした・・・(TT)
仕方なく、近くのスーパーに行きトイレットペーパーなどを買い込んだ。
たまたま、オシッコシートは持ってきていたので、助手席にそれを敷き、なんとかごまかした。
そうこうして、帰宅途中高速道路でまたオシッコした・・・
また、SAに入り雑巾で拭いたりとバタバタしまくり。
娘の家に一旦帰り、外に出してやると道路でオシッコ&ウンチをした。
ああ、ウンチは車内でしなかったからよかったわ(笑)
そうして、速谷神社で交通祈願をして、再度娘の家に行った。
娘の家には猫のミルクがいる。
以前ルナを連れて行ったときミルクが威嚇していたので、今日はどうかな?と思って近づけたら尻尾がふくれていた(笑)
だが、しばらく一緒にいるとミルクも慣れてきたもよう。
仲良くってわけにはいかないが、とりあえずは何とかなりそう。^^
今日はこんな感じでバタバタしまくりでした。
明日はまた娘が泊まりに来て勉強するそうです。(ホントか?)

これからも、natsunanaのページをよろしくお願いいたします。m(__)m