戯言


2007年6月29日 【光】
会社のネットが光になった。
当初の予定ではもっと遅くなると思っていたのに(笑)
作業中大雨が降りましたががんばって頂きました。
んで、繋ごうと思ったら・・・・
LANケーブルないし・・・(あったのだが、クロスケーブルおまけに短い・・・)
LANカードの調子悪いし・・・
で、速攻買いに行きました!
いざ接続完了!
ネットに繋ぐぜ〜〜と思ったら、ルーターにアクセスできんし・・・(TT)
いろいろ、試行錯誤の結果プロキシの設定と判明。
無事繋がりました。
速度は30M!
なかなか、早いジャン、んでさらに細かい設定をしたら40Mまで上昇!
でも、会社であんまりネットしないんだよね(笑)


2006年6月25日 【舞妓Haaaan!!!】
昨日、見に行きました。
邦画って久しぶり、つ〜か映画自体久しぶりですが(笑)
なかなか、ハイテンションで楽しい映画でした。
柴崎コウよりも、ワタクシは「駒子」役の小出早織の方がよかったです(笑)
だってかわいいんだもん(笑)
でもこの子、1988年生まれってワタクシと20も違うのね。。。_| ̄|○


2007年6月24日 【また】
お葬式だ・・・
しかも、5月に行ったお葬式の方の今度はおかあさん・・・


2007年6月19日 【ブンブン】
ああ久々の更新
明日来るのね
ビリーが(笑)


2007年6月10日 【御仏に抱かれて】
義兄が旅立った。
まだまだ44歳、4月におじいちゃんになったばかりで、孫の顔を見るのが何よりの楽しみにしていた。
私は高校の頃からかわいがってもらい、本当の兄のように慕っていた。
連絡を聞いたとき、己の耳を疑った。
今日、顔を見たらとても安らかな顔をして眠っているようだった。
浮かんでくることは兄の笑顔と笑い声、子供達を愛してやまないとても優しい人だった。
やすらかにおやすみください。
合掌


2007年6月3日 【夢】
先月はすごく忙しかった。(まだ忙しいんだけどね)
んで、売り上げを期待して、ほのかな夢を抱いていたのだが・・・
夢は夢に終わった(TT)