戯言


2008年1月31日 【優秀】
やはり、スタートアップに入れると更新が頻繁になるな(笑)
んが、そんなにネタは転がってないのであった・・・


2008年1月29日 【イタズラ】
今日、帰ってみるとルナのケージが大変な事になっていた。
ケージの上に棚があるのだがそこにトイレットペーパー(ルナのウンチ処理用)を置いていたのだが、それが落ちた(落とした?)ようでケージの中はティッシュだらけ・・・
さぞかし、楽しかったことでしょう(笑)


2008年1月28日 【雪】
今日は午後から雨の予報だったのでパンク修理を兼ね車で出勤。
いつものタイヤ屋でパンク修理をしたら、「穴が大きいですね〜」と言われてしまった。
そりゃ、バックルが刺さってたんだもの(TT)
昼過ぎからだんだん天気が悪くなり、やがて雪へと変わっていった。
外を見ていると、少しずつ白くなってきたので、スタッドレスに交換することにした。
濡れたタイヤを交換するのは冷たいわ(><)
そして、帰り道2号線にでる辺りで渋滞の雰囲気・・・
去年も雪が降ったとき3時間近くかかった事があるので、コース変更。
引き返して別のルートに行くと大した渋滞もなく帰宅。
タイヤ屋からメールがあり、2号線で事故があったとのことだった。
こういう時ってたいがい事故が起きてるのよねぇ・・・
気をつけなければ。


2008年1月27日 【パンク】
今日、家をでてすぐの道で車とすれ違うときに路肩に寄った。
すると、カチャカチャと何かタイヤにくっついて当たる音がした。
車を止めてみると、ベルトを踏んでいた、で取り除き走ると、まだ音がする・・・
また、止めてよく見ると、なんとベルトのバックルがタイヤに刺さってるではないか!(><)
これ、抜かないとタイヤハウスに当たるし、抜くと空気抜けるよね・・・
しかたなく、抜いたらシューっと音がして空気が抜け始めた。
しかたないので、家に引き返し、緊急タイヤに履き替えた。
それで、用事を済ませ、事無きを得たがやはりハンドルを取られる。
早いところ、修理せねば(TT)


2008年1月26日 【ルナの1人遊び】
最近、あんまりルナをかまっておりません(最近じゃねーだろ!って突っ込みは無しの方向で)
んで、仕方なく1人で遊んでるようですが、おもちゃを直接噛むのではなく、毛布の上から噛むのが好きらしい。
毛布と言っても袋状になっている毛布なのですが、器用にその中に入れて外から噛んでおります。
なんの意味があるのだろう・・・(笑)


2008年1月25日 【空も飛べるはず】
昨年亡くなった義兄が好きだったSPITZ。
6月のライブに向けて、練習することに決定。
んが、キー高すぎ(><)


2008年1月24日 【スタートアップ】
あまりに、更新しないので(笑)
ホームページビルダーをスタートアップに入れました。
これで少しは更新するだろう(多分)


2008年1月23日 【盾と矛】
この前シャンプー&リンスを購入。
今使ってるやつはボリュームダウンのタイプ、んで買ったのはボリュームアップ。
シャンプーが先に無くなったので、シャンプーはアップ、リンスはダウン(笑)
どっちが勝つのでしょうか?(笑)


2008年1月22日 【忙しすぎ】
更新してねぇ〜・・・
すいません、仕事が仕事が・・(笑)
いや、マジ久しぶりに仕事に突っ走ってる(笑)
しかし、これが案外売り上げに繋がらん・・・(TT)


2008年1月8日 【新年】
明けましておめでとうございます。
ってもう8日だよ^^;
5日に25年ぶりに友人と会い一緒に飲みました。
25年という月日は長いけどその月日は感じないほど、みんな変わってなかった。
まぁみんなおっさんにはなってたけど(笑)
久々に朝まで飲みました。
おかげで次の日&その次の日まで頭が痛かった・・・(><)
こんな年明けでしたが、これからもヨロシク(って何をだ?)