戯言


2008年6月30日 【ブログ】
明日からブログに移行します。


2008年6月25日 【驚き】
今日、なにげにYOUTUBEを見ていた。
先日のカープの動画があったんで見たら、ばっちり自分が写ってた(笑)


2008年6月23日 【カープ】
今日はカープ対楽天イーグルスの試合を見に行った。
夕方帰るときに彼女から電話があり野球に誘われたのである。
今日は自転車だったのでそのまま市民球場へ。
年間指定席を頂いたらしく、おねぇさんに案内されシートに行くと誰か座ってる・・・
席のチェックしたらこっちが間違えてるし(笑)
試合はもう始まっていてすでにカープは負けていた(><)
しかし、ドラマは起こったのであった、なんとか同点に追いつきそして逆転。
ハラハラしながらも楽しい試合だった。
んで気になったのが楽天のトランペット!!
もっと練習して来い!(笑)


2008年6月19日 【ソバ屋か!】
サドルを交換してからこのままじゃイカンと思いシートポストをショック付きの物をネットで探し注文していた。
しかし、在庫がないというメールが来て10日以上連絡がないのでこちらから電話してみた。
そうすると、今日は入りました、今から出荷します・・・
ってソバ屋の出前か!!


2008年6月7日 【カープ】
今日は、バンドのリーダーから頂いたチケットでカープ対オリックスの交流戦を見に行った。
席はバックネット裏でなかなかいい席。
市民球場に行くといつも思う、狭い!
フライが上がるとホームランの気がするもの(笑)
結果は、11対3で惨敗。
ビール飲んだら眠くなった(笑)
次ぎ行くときは勝ってくれ〜〜


2008年6月3日 【サドル】
そろそろカミングアウトしよう。
私は痔だ(爆)
先月、手術した、なので自転車を封印していたのだが、ガソリン代の高騰する昨今・・・
今日自転車で通勤しました。(笑)
若干痛かったです(笑)
なので、サドルを交換した、特に柔らかいわけではないが、お尻中央部に穴があいているタイプ。
帰りに購入して乗ってみたが・・・・
尻が痛い(爆)
んが穴は痛くない(笑)


2008年6月2日 【熱帯魚】
今日、久しぶりに熱帯魚を買ってきた。
ネオンテトラ100匹にブラックモーリー10匹ランプアイ40匹
私の計算では6000円ちょっとのはずなんだけど、会計を済ませると9000円ちょっとだった・・・
おかしいなと思いつつ、店を出てレシートを見るとランプアイが100匹に・・・
ランプアイの袋を見てみるとどう見ても100匹はいない・・・
再び店内に入り店員さんに説明すると平謝り(笑)
3000円返してもらって家路についた。
そして、ブラックモーリーを袋から出すと9匹しかいない・・・
100匹を間違えるのはまぁわかるとして、そこそこの大きさのあるブラックモーリーを間違えるとは・・・
もう、あの店じゃ魚は買わない(笑)